忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑滝沢沙織の色っぽい写真集発見♪


女優・滝沢沙織(27)と、俳優・渡邉邦門(24)とのラーメンデートを、30日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。同誌によると、2人は10月中旬に滝沢の自宅マンションから姿を見せ、近所のラーメン店で外食。食事後、手をつなぎながら再び一緒に帰宅していったという。

 滝沢は、2004年のフジテレビ系「プライド」以来、連続ドラマに20クール連続出演中の名バイプレーヤー。一方、渡邉は「21世紀の石原裕次郎を探せ!コンテスト」準グランプリを受賞した石原軍団の若手俳優で、現在は保険会社のCMに渡哲也らと出演中。2人は06年にテレビ朝日系「黒い太陽」で共演した。

 デイリースポーツの取材に対し、滝沢の所属事務所は「仲のいい友達の1人です」とし、渡邉の事務所も「友達として交際させていただいております」と友人関係を強調している。


引用:デイリースポーツ


さすがにラーメンだけじゃ熱愛とは言えないのでは?

ところで、渡邉邦門って誰???
↓調べたら・・・このドラマに出てたそうな。

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved