忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑絢香ってこの人だっけ!?

↓この人が水嶋ヒロ??



慶大卒のイケメン俳優、水嶋ヒロ(24)と「三日月」などのヒットで知られるシンガー・ソングライター、絢香(20)の熱愛交際が29日、急浮上した。2人が手をつないで相合い傘でデートしているショットを、30日発売の写真週刊誌「フライデー」が掲載した。


 同誌によると、雨がぱらつく10月のある夜、東京・麻布十番の街角で大きなサングラスをした2人がタクシーから降りてきた。水嶋がさしたビニール傘の下で寄り添い、京料理店に入ると、1時間半ほど夕食を楽しんだ後、再び相合い傘で登場。わざと密着するようお互いの右手と右手をしっかりとつないだままタクシーに乗り込み、豪華なタワーマンションへ入っていったという。


 2人は同じ芸能事務所「研音」に所属し、水嶋が出演した今春放送のフジテレビ系「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」で絢香が主題歌「おかえり」を担当した仲。研音では「事務所のコメントはありません。でも、もう大人ですから…」とし、プライベートな関係については2人に任せているようだった。

引用:サンケイスポーツ
PR

↑こんなビビアン・スーはじめて見た!


2008年10月28日、昨年末に俳優のスティーブン・フォン(馮徳倫)と破局した歌手のカレン・モク(莫文蔚)がこのほど、破局にまつわる“略奪愛”の噂について自身のブログで声明文を発表し、“元彼の今カノ”とされるビビアン・スーを擁護した。網易娯楽網が伝えた。

2人は昨年末、9年間の交際に終止符。今年に入ってから、スティーブンとビビアンの間に熱愛の噂が飛び出したため、カレンとの破局原因は“第三者”ビビアンの横入りでは?と言われている。

これについてカレンはこのほど、自身のブログで「皆さんに発表したいこと」として声明文を掲載。「恋愛の終局には、様々な原因があるもの。彼(スティーブン)とは別れても連絡し合い、いい友人関係を続けている」と状況を説明し、メディアについては「一部の無責任で真実とかけ離れた報道で、大切な友人が傷つく姿は見たくない。すでに終わった2人の関係をまた持ち出して、勝手な憶測で無実の人(ビビアン)を傷つけたくない」と手厳しく非難している。またカレンによると、この声明文が「略奪愛」騒動に関する“最後の意思表示”になるという。(翻訳・編集/Mathilda)

引用:Record China

カレンの印象アップしまくりですね。
もしかしてイメージアップを狙ったのかな!?
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved