忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓西山茉希とはこの人みたいです!

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)が、人気モデル・西山茉希(22)とドライブデートしていたと17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌は、10月初旬に赤西が黒いミニバンで都内にある西山の自宅マンションに乗りつけ、ディナーに向かう様子を掲載。9月には同誌で「赤西とモデル風美女」とした2人のステーキハウスデートを報じていたが、その美女とは西山だったようだ。

 西山は、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。10月23日発売号を最後に同誌を“卒業”する蛯原友里(29)とともに表紙を飾るカリスマモデルでもある。

 デイリースポーツの取材に、赤西の所属事務所は「仲の良い友人の1人です」と熱愛関係は否定している。ただ、以前西山が日本テレビ系バラエティー「カートゥンKAT-TUN」に出演しており、これが出会うきっかけになったものと思われる。

引用:デイリースポーツ

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved