忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000037-sanspo-ent

脳死60回!?芋洗坂メタボ係長が衝撃告白


 お笑いタレント、芋洗坂係長(40)が2日、都内で行われた「キウイ呼吸ダイエット」の推進イベントにゲスト出演し、太りすぎで無呼吸症候群を患っていることを明かした。1メートル67で105キロ、ウエストは125という超メタボな係長は、「一晩で60回(呼吸が止まって)脳死状態になって、死なないために心臓が頑張っている」と笑うに笑えない症状を告白。「イビキがすごすぎてバツイチになりました」と離婚した過去まで明かした。



 キウイ呼吸ダイエットの提唱者、椎名由紀さん(33)からアドバイスを受け、「この体形を維持しないとただのオジサンなので、痩せないで健康に気をつけたい」と決意表明。



 ニューハーフタレント、はるな愛(32)も出演し、「昨年から8キロ増えたので、痩せて明石家さんまさんにアプローチしたい」と張り切っていた。





芸人さんって体型も商売のひとつでしょうからねぇ・・・
あの体型だと健康状態はいつどうなってもおかしくはないでしょうね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved