忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000064-sph-ent

浜田学が結婚…お相手は交際5年看護師


 俳優の浜田晃(66)を父親に持つ俳優の浜田学(32)が、20代後半の看護師・Aさんと結婚することが2日、分かった。すでに同居生活を送っており、約5年の交際を経て、5日に入籍を予定。同日に都内で挙式・披露宴を行う。「俳優というのは人生みたいなものが出る職業。変化も出るのかな」と、今後の演技の幅の広がりに期待した。



 俳優生活12年目を迎える“イケメン俳優”浜田が、大きな節目を迎えた。



 結婚相手のAさんとは、知人がマスターを務める飲食店で出会い、交際をスタート。それから5年、結婚はあまり意識してこなかったようだが「自分のタイミングで」約1年前に結婚を決意。6月にプロポーズするとすぐにOKの返事をもらい「ずっと待っていてくれたことを感謝している」と、当時を振り返った。



 すでに同居生活を始めており、5日に仲間うちだけを集め挙式する。仕事、結婚準備に追われる多忙な日々。そんな中でも「2人でちょっとした時間を過ごす、つかの間の休息みたいなときは幸せを感じますね」。Aさんも看護師という不規則な生活を送っているが「お互い時間がバラバラだけど、逆に相手に合わせようとしてきたのがいいのかな」と、幸せをかみ締めた。



 25日には出演映画「ボディ・ジャック」(倉谷宣緒監督)が公開。そのほか今後、舞台にもどんどん挑戦していくという。「結婚したからといってスタイルは変わらない。変化も求めているわけじゃないけど、俳優というものは人生みたいなものが出る職業だと思うので、変化も出たりするのかな」と話す。



 子供については「まだ考えていないけど、出来るなら出来ただけ」。自然な流れに身を任せ、第二の人生を歩み始める。



 ◆浜田 学(はまだ・まなぶ)1976年3月14日、東京都生まれ。32歳。文学座俳優養成所を経て、97年に日テレ系ドラマ「七曲署捜査一係」の主演でデビュー。06年にはNHK大河ドラマ「功名が辻」にも出演。今年は劇団ひとりの小説が原作の映画「陰日向に咲く」に出演。初舞台にも挑んだ。



イケメン俳優とのことですが・・・私は存じ上げません。
?????だらけになってしまいました。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved