忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拡大はクリック!

女優の加藤ローサと俳優の佐藤隆太が、サントリーの機能系発泡酒『ダイエット<生>クリアテイスト』の新CMで、もう少しで唇が触れ合いそうなキスの寸止めシーンを披露する。撮影後、加藤は「ホントにしちゃうなら覚悟も決まるけど、寸止めだったので余計緊張しました」と胸のうちを明かした。

5月に長男が誕生した市川は「プリン体が多いと体に良くないから、なるべく控えめのものを飲んでいます」と家族のためにも健康に気遣っていることを告白。また、お酒を飲むと「すごく明るくなります!」という加藤は、「量は飲まないけど、長時間じっくり飲むのが好き」とお酒好きな一面をのぞかせた。

 3人の掛け合いにも注目の新CMは7日(火)より放映。また、「自分が最近一番使っている言葉がわかる」という興味深い試みが展開するキャンペーンサイトが、3日(金)16時からオープンする予定となっている。


引用:ORICON STYLE


そりゃ緊張しますわな。
プロは大変ですね。
でも、ちょっとうらやましい!?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved