忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダニエル・ラドクリフ、初体験は16歳で7歳年上と仰天発言!名前まで明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000011-flix-movi


 ハリー・ポッターことイギリス男優ダニエル・ラドクリフくん。彼も早19歳。そんなダニエルくん、最近になって、「16歳の時に7歳年上の女性と初体験した……」とハリポタ・ファンを卒倒させるような告白をして話題を呼んでいる。



 当時23歳だった彼女のお名前はエイミー・バイアンさん。アイルランド人の美容師だったそうだ。ダニエルいわく、「彼女の年齢を告白すると、みんな目が点になるんだよね」“可愛いハリー”で有名なダニエルだけにそれはそうであろう。



 一部では「ダニエルやるじゃん!」という声も聞かれそうな意外な素顔だが、最近になってニューヨークはマンハッタンに引っ越しをしたダニエルくん。これはブロードウエイのお芝居「エクウス」に出演するためなのだが、この作品は先にイギリスで公演したお芝居で、主人公のダニエルが真っ裸で登場するシーンがあることで話題になっていた。



 5千万ドル(約50億円)で、映画『ハリー・ポッター』シリーズを演じ続ける契約をしたダニエルだが、できる限りハリーを生活の中に入れたくない、というのが本音らしい。その反動なのか、私生活のダニエルは、ハリーとはちょっとイメージが違う。アメリカ国内では大声で言えないが、彼の好きな飲み物は、ウォッカ&ダイエットコーラのカクテルなのだそうだ。ちなみにダニエルくんは現在19歳。アメリカの飲酒解禁年齢は21歳……!



 最後に、ダニエルの極めつけサプライズな一面が、「いつか、ドラッグ・クイーン(華やかな女装)をやりたいな! アイ・メークがいっぱいできるからね」とのこと。そんなことしたら、ハリポタ・ファンが失神する?




みなさん、誰でもある程度の年齢になればこういうことだって普通なんですよ。

でも、思いきった公表ですね~!

powerd by 楽市360

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved