忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓やっぱりジェラートはこんなのが食べたいよね!?



シドニーのある家族が、観光客に人気の当地のパブがジェラートに人糞(じんぷん)を混ぜて出したと主張したことから、騒ぎとなっている。この家族によると、フットボールの試合が行われた間の騒音について同店に苦情を申し立てたことへの嫌がらせだという。



 オーストラリアのイアン・マクドナルド食品担当大臣は29日、パブの常連客だったスティーブ・ホワイトさんとその妻ジェシカさんをなだめるために出されたチョコレート味のジェラートの中から凍った人糞が検出されたことを確認。同夫妻は、食後「猛烈に」気分が悪くなったとしている。



 問題のジェラートを夫妻に提供したとされるのは、海岸沿いにあるクージー・ベイ・ホテルのパブ。



 同店では、ホワイト夫妻に人糞を出したことを否定しており、潔白を証明するためDNAテストを行うことを申し出ている。

引用:ロイター

なんてひどい話だ・・・!
PR


一時は芸能界引退がささやかれながら、活動を再開した若槻千夏(24)が暴走している。



 12月12、13日に行われるスノーボードイベント「エクストレイルジャムin東京ドーム」の司会を務めることになり、23日に発表会見に登場。



「スノボの選手はイケメンが多いので、今の結婚ブームに乗って早く結婚したいです。私はハーフの子供が欲しいので、外国人選手の遺伝子をもらいたい」とブチ上げた。



 若槻にとって9カ月ぶりのテレビ出演だった9月18日の「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日)では、古着の買い付けに行ったタイで25歳のタイ人と1カ月ほど付き合ったことを告白。今夏に1週間ほど滞在したインドについて聞かれたときは、「(インド人は)10人中10人がウソつき」などと根拠のない暴言を連発した。



 若槻は昨年末にブログを閉鎖し、年明け以降のスケジュールをすべてキャンセルして渡米。今年2月には現地で買い付けた古着をネット販売する“商売”をスタートさせた。だが、簡単に軌道に乗るはずもなく、本人も「やる気なくしちゃった」と発言。「今まで通り芸能活動を続けます」と宣言しているが……。



 若槻が芸能活動を休止したのは、大手プロへの移籍問題がくすぶっていたためといわれている。活動を再開しながらテレビ出演がほとんどないのも、ゴタゴタの影響が残っているのだろう。



 若槻はツボを心得た“サービス発言”ができる貴重な存在だが、さすがにやりすぎとの声もチラホラ。ちょっとブッ飛び過ぎの気がするが。


引用:ゲンダイネット
HOMENext ≫
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved