忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界新記録が期待されていた(期待されている!?)アスリートの池田久美子さんのことですよ!


 北京五輪陸上女子走り幅跳び代表の池田久美子(27)が3日、都内で行われた「ラックス2008シャインアワード」の授賞式に出席し、結婚することを明言した。
 各界の輝く女性に贈られる同賞を受賞した池田は、司会者から「ご結婚されるんですよね?」と尋ねられると、はにかみながら「はい」と答えた。池田が公の場で結婚を認めたのは初めて。
 ヘアケアブランドのラックスが10年連続シェアナンバーワンを獲得したことを記念して開催されたイベント。池田のほかにも書道家の高岡亜衣、バレリーナの吉田都、ヘアメークアーティストの藤原美智子、女優・松下奈緒らが同賞を受賞した。1000人観客が選ぶ「最も輝いている女性」には、松下が選ばれた。


イケクミ結婚認めた!イベントで「はい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000002-dal-ent


PR
最新CM
最新TB
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースWEB All Rights Reserved